SSブログ

病み上がりです@@ [RKRN]

インフルエンザにかかっていました:([あせあせ(飛び散る汗)]

けど何とか直して15日にミュージカル忍たま行って参りました[カラオケ][揺れるハート][揺れるハート]

超楽しかったです!! 本物の忍たま達に会えた感じ! 役者さん皆カッコ良すぎ[ぴかぴか(新しい)]

私は立花先輩が大好きなので、立花先輩が登場した瞬間悲鳴を上げました[手(グー)][かわいい]

パフォーマンスとギャグ線が前回よりパワーアップしていて凄かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょっとネタバレしちゃうと、名前だけですが孫兵と滝も登場[黒ハート]ww

私は孫兵ファンなので何度も名前が呼ばれてうれしかったです(正確に言えば三年生のファン)

五年生が変態すぎた!!w久々知やばいww豆腐に向かって「鬼萌え」[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ほんとに楽しすぎましたね[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

▼ぴーすけさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします[リボン][ぴかぴか(新しい)]

▼kaoruさん

お久し振りです!! ありがとうございます:)[かわいい]

今年もよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

▼ナベちはるさん

すっかりご無沙汰ですね[ふらふら][黒ハート]

こちらこそ今年もよろしくお願い致します[かわいい]

▼oyatu55さん

ただいまです~!! 体調は大丈夫です[キスマーク][るんるん]

ありがとうございますww素敵な年になると良いですね[exclamation×2]

今年もよろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

▼七不思議さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします[黒ハート]*゜

おお!! 落乱をご存知で! 私も立花先輩大好きです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

暇つぶしにNHK見てみて下さいなww←

▼koumamさん

あけおめ、ことよろですね[猫][黒ハート][黒ハート]

TOP画は自分で編集して作りましたがサイズが大きくて重いので変えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ディズニーチャンネルスターをご存知なのですか??[かわいい]

▼夢民さん

お久し振りですね~[ファーストフード][晴れ]

今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございます[リボン][ぴかぴか(新しい)]

▼ゆりあさん

あけましておめでとうございます[リボン][ぴかぴか(新しい)]

はい!! 春から高校生になります[ビル][雷]

これからもよろしくお願い致します[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

▼ピンクグリーン

久し振り~[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート][黒ハート] 私も寂しかったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ピンクグリーンも合格がんばれ[手(グー)][るんるん]

今年もよろしくね~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

夢民

やんやん/"(あいさつみたいなもんですww
インフル大丈夫ですか?
最近のウイルスは立ち悪いですからねぇ!!
高校生やっふ~ww
by 夢民 (2011-01-24 18:14) 

ゆりあ

(+。∂)アチャー。
インフルエンザに罹ってたのですか^^;
でも、ちゃんとミュージカルに行くまでに治って良かったですね^^
まだまだ寒いから、体調気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2011-01-24 18:32) 

ピンクグリーン

インフルかぁ~…今の自分には天敵(・ω・`)
ミュージカルいいな!!
今忍たま熱いよねー(^^)
自分はテニミュ一筋だけどねww←
by ピンクグリーン (2011-01-24 19:16) 

ナベちはる

インフルエンザ、大変でしたね…σ(^_^;)
ですが、治ってミュージカルへ行くことが出来てよかったですね☆彡
by ナベちはる (2011-01-24 23:09) 

oyatu55

インフルエンザ…大変でしたね(@@;
お加減は今、大丈夫でしょうか?
寒い日がまだ続くようですので、引き続きご自愛ください☆
by oyatu55 (2011-01-25 07:02) 

七不思議

おはよう御座います。
立花先輩って仙様のことですか?!
アニメは見ていませんが、ニコ動のMADなどで見てファンになりました!^^
…にわかファンですみません;;
同人誌も買いましたーヽ(*′∀`*)ノ←腐女子
インフルエンザ、治ってよかったですね☆
私も気を付けないと…;;
by 七不思議 (2011-01-25 09:12) 

leg*

忍ミュお疲れ様でした・・・!!

いつか私もいってみたいでs((

コメわざわざありがとうでした^^
私の好きなキャラは滝ちゃんとか四郎兵衛とか竹谷とか・・・皆好きです^^
描きやすいのは綾部ですが(笑)

あと、ディズニーチャンネルの俳優様方がすきなんですねww
ハンナモンタナ私も昔みてましたw
あとはハイスクールミュージカルとか好きですよ←

それと、タメ口&呼び捨てOKですよ^^

でゎでゎ長文失礼しました;
by leg* (2011-01-25 17:24) 

おぐ

え、鞠なの??!久しぶりだねぇw

地震の心配してくれてありがとう!
なんとか生きてますよ~
つか返事遅くなってごめんねm(__)m
ログイン出来る機会がなかなか無くてさ;;
でもこれからはちょくちょく来れると思うんで
また仲良くできた嬉しいっすww

では、またね☆ノシ

by おぐ (2011-04-24 11:36) 

約8ヶ月ぶりの更新です★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。